「カマダのだし醤油」は料理苦手の主婦の味方 [醬油]

先日、あるお返し物で醤油をいただきました。


元上司の男性なのですが、最近は主夫バリバリ生活。
その上司がおススメでくれた醤油はコレ。
【カマダのだし醤油】

dasishoyu210.jpg


dasishoyu211.jpg


美味しい醤油だから・・・と嬉しそうに話してくれました。
四本セットをいただいたのですが、1本は実家にあげて
残り3本を自宅へ持ってきました。


昨日、ほうれん草のおひたしにかけて食べたのですが
とにかくうまし。


これまで、麺つゆをかけることもあありましたが
麺つゆほど甘みが強くなく、塩分も他社の25パーセントも
控えめなので、減塩に気をつけている人にも身体にも優しいです。


ワンタッチの口栓は、醤油が細く出るので、
見栄えを気にしなければ、紙パックのまま小皿や
料理に直接お醤油をさしても、出すぎると言うことが
ありませんのでとても便利です。


だしがとにかく効いていて、素材の味がとにかく活きてくるんです。
コレは、ウマい醤油だね・・・と旦那とハマってしまったのは、言うまでも
ありません。


我が家では、いつも家計にやさしい醤油を使っているのですが
これからは、このウマさに負けて通販購入となるかも・・・



料理が苦手の私が作るお浸しでも、美味しくなること請け合いです。


カマダのだし醤油。私は今まで知りませんでしたが、
超有名なんですね。


減塩だし醤油も、楽天のお店で見つけました。








スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。