クレイジーソルトで肉料理は、こんなに簡単でいいの? [塩]

初めて使ったのは、姉のススメ。
「クレイジーソルト」使ったことある?と聞かれても、
当然答えは、NO。

姉が1本送ってくれたのは、この大きさだった。
ホテル・レストラン用とあるが一般家庭でも、なんなく
使える量である。(姉はコストコで買ってくれた)

我が家の焼肉は、コレを使うことがほとんど。
天然塩に香辛料が加わっているのが美味しさの秘密。
甥っ子は、これをお湯で割って、スープにして飲んでいる。

塩は、食塩使えうのやめようね。体に良くないから…

これぞ、料理苦手の私が使う調味料だ。

楽天でも見つけましたよ♪


ジェーン クレイジーソルト ホテルレストランサイズ(269g) [ジェーン]


スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。