桃やの食べるラー油、辛いだけじゃなく味のあるラー油です [ラー油]

売りだした途端、ブームを巻き起こした桃やのラー油。
桃ラーと言って売り切れが続きましたね。

このラー油のスゴイ所は、何と言っても辛いだけじゃないこと。

ご飯にかける人がいましたが、私はもっぱら豆腐につけます。

これまでは、普通のラー油をかけていましたが、
具材が入っていることでさらに豆腐が美味しくなりました。

見た目もきれいになって、あの赤さは食欲を
増しますよ。


スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。